[ Content | View menu ]

Archive for 'イベント'

Nasuガレージセール終了しました

2017年7月15日

.

.

Nasuガレージセール無事に終了しました。

とても暑い一日でしたが、今年もたくさんの方にお越し頂きまして

ありがとうございました。

.

ガレージセールの主な出品となっています息子の服が今年はあまりなく、

少ない品数で申し訳なかったです…

無理して出すものではないので難しいところですが、

また来年、楽しみにして頂けたらと思います。

.

.

今年は、木っ端の詰め放題もご用意してみました。

サンドペーパーをお付けして、

その場で削っても良し、お家でゆっくり削っても良しというスタイルに。

ご自分だけの積み木やオブジェにしてみて下さいね。

お子さまにも、大人の方にも喜んで頂けて良かった♪

.

.

お客様からお花のプレゼント。紫陽花とラベンダー♪

どちらもお庭から摘んで来て下さったもの。

早速飾らせて頂くと、一気にその場が潤いました。

.

イベント - コメント closed

ガレージセールのお知らせ

2017年6月19日

.

.

Nasuガレージセールに参加します。

那須のあちらこちらのお店やご自宅で行なわれるガレージセール。

場所も内容も様々ですので、ぜひガレージセールマップをご覧頂き、

たくさん巡って下さいね。

.

kinomeは今年もPHONCSさんとご一緒させて頂きます。

日時:7月8日(土)10時〜17時

場所:kinomeの庭

子ども服のガレージセール。木と布の小物。

PHONCSさん(HPはこちら)はウェディング相談会も!!

*kinomeは7月8日(土)のみの出店となります。

.

garagesalemap2017(←PDF)

.

お知らせ,イベント - コメント closed

ふるさと会津工人まつり 終了しました

2017年6月16日

.

.

.

.

ふるさと会津工人まつり終了しました。

kinomeの小物たちもたくさんの方にお手にとって頂きありがとうございました。

.

会場の三島工芸館はお隣の福島県ではありますが、

我が家からも3時間ほどかかる奥会津の山の中。

みなさま、ほぼ初めましての方なのですが、

そんな中、偶然kinomeのお客様がいらっしゃったり…

昨年も今年もその偶然があり、工人まつりの幅の広さを感じています。

たくさんのご縁、本当にありがとうございました。

.

イベント - コメント closed

アースデイ那須2017 終了しました

2017年5月25日

.

.

夏のような暑さでしたが、青空の下で行なわれたアースデイ那須

無事に終了しました。

暑い中、お越し頂きましてありがとうございました。

.

.

今年のテーマになっていた「すこやか」について、

息子が書いてくれるというのでお願いしました。

(あっ、書く内容は私が…)

星まで書いてくれて、私より可愛くする技をもってるな…男子だけど。

.

そんな息子は、遊びに来てくれたお友達と久々に会えて終始嬉しそうでした。

たくさん遊んでくれてありがとう♪

.

お昼にアワーズダイニングさんのタンドリーチキン丼と

ルバーブとハイビスカスのジュースを頂きました。

ジュースにはカモミールの花が飾られて、ストローは麦。

とっても可愛かったのですが、写真を撮る間もなく息子がゴクゴクと。

大好きで毎年頂くアワーズさんのジュース。

来年こそ、写真撮るぞ!

.

イベント - コメント closed

アースデイ那須2017出店のお知らせ

2017年5月12日

.

.

アースデイ那須2017に出店させて頂きます。

会場の那珂川河畔公園は、

芝生と木々に囲まれたとても気持ちの良い場所です。

音楽を聴いたり、おいしいものを食べたり、お気に入りを見つけたり。

みなさん思い思いに過ごしているのが印象的なアースデイ。

ぜひ足をお運び下さい。

.

アースデイ那須2017

日時:5月20日(土)21日(日)10時〜16時

会場:那珂川河畔公園(栃木県那須塩原市黒磯365-1)

*kinomeは21日(日)のみ出店となります

.

お知らせ,イベント - コメント closed

那須あーとクラフトフェア終了致しました

2016年10月8日

.

.

先週末に行なわれた那須あーとクラフトフェア、無事に終了致しました。

心配していたお天気も持ち直し、

二日目は暑いくらいの陽気となりました。

.

.

カトラリーケースや、曲げ木の持ち手が付いた木のバスケットなど..

四角い箱を中心にお持ちしました。

念願のお重も並べることができて嬉しい限り。

みなさんの頭の片隅に残ってくれていたら良いなぁと思います。

足をお運び頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

.

今年8回目だった那須あーと。

1回目の時に息子が1歳で、

幼稚園の時には運動会を終えて午後から参加させて頂き、

小学三年生の今年は、二日間とも会場の那須倶楽部さんから

歩いて部活に通いました(笑)

自宅が近いからできることなのですが、何だか面白いなぁと。。

.

イベント - コメント closed

那須あーとクラフトフェア出店のお知らせ

2016年9月22日

.

nasu_art2016

.

那須もすっかり肌寒く、

駐車場脇の山栗が実り、たくさん落ち始めています。

あと1ヵ月もすれば葉も色づき、紅葉の季節になりますね。

.

さて、イベント出店のお知らせです。

那須あーとクラフトフェアに参加させて頂きます。

kinomeから車で5分ほどの場所になりますので、

ぜひ足をお運び頂けたら嬉しいです。

.

那須あーとクラフトフェア

日時:2016年10月1日(土)10時〜16時

………………..10月2日(日)  9時〜16時

会場:コミュニティガーデン那須倶楽部(栃木県那須郡那須町高久丙1224)

*出店のため両日ともお店はお休みさせて頂きます。

.

お知らせ,イベント - コメント closed

ガレージセールめぐりのお知らせ

2016年7月2日

.

.

ガレージセールめぐりに参加します。←無事終了しました

今年もkinomeの庭で、PHONCSさんとご一緒させて頂きます。

.

日時:2016年7月3日(日)10:00〜17:00

場所:kinomeの庭 (那須町高久丙1147-251)

●PHONCS / 女の子の古着・ウェディング相談会・アルバムの展示

●kinome / 男の子の古着・木と布の小物

.

kinomeは7月3日(日)のみの開催となりますが、

たくさんの方が様々な場所で開催しています。

日時も様々ですので、ガレージセールmapにてご確認下さいね。

ぜひ足をお運び頂けたらと思います。

.

お知らせ,イベント - コメント closed

ふるさと会津工人まつり 終了しました

2016年6月16日

.

.

6月11日、12日に行なわれたふるさと会津工人まつり

無事に終了しました。ありがとうございました。

.

とーーってもたくさんのご来場があったようです。

kinomeの小物たちも手に取って頂き嬉しい限り。

二日間とても暑かったので、

見ているお客様も大変だったのでは..と思います。

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

また、暑いなか片付けに走り回るスタッフの方の姿が印象的でした。

大変お世話になりました。

.

.

私達のテントの裏がこんな感じで。

ここだけ切り取るとちょっとジャングルみたいなだぁ..

なんて思っていました。

この裏には大きな只見川があり、長閑で素敵なところでした。

今回日帰りで二日間出店したのですが、

近くには温泉もあったようですし、

キャンプすれば良かったね..なんて話しながら帰路につきました。

またゆっくり訪れてみたいなと思います。

.

お知らせ,イベント - コメント closed

工人まつり 出店のお知らせ

2016年6月8日

.

.

今週末、6月11日(土)12日(日)は福島県三島町で行なわれる

工人まつりに参加させて頂きます。

.

工人まつりには、以前、マタタビの米とぎザルを

買いに行ったことがあるのですが、

息子をベビーカーに乗せていた記憶があるので

もう7年くらい前になるでしょうか。

.

奥会津の山の中、ナラ林にお店が並ぶとても素敵なイベントです。

ぜひ足をお運び頂けたらと思います。

.

ふるさと会津 工人まつり

福島県大沼郡三島町大字名入字諏訪ノ上395 三島町生活工芸館

6月11日(土)午前9:00〜午後4:00

6月12日(日)午前9:00〜午後3:00

*出店のため、両日とも工房とお店はお休みさせて頂きます

.

お知らせ,イベント - コメント closed