[ Content | View menu ]

ご縁

Written on 2011年5月27日

.

.

.

数年前、どこかのお店で手に取ったリーフレット。

確か、ARABIAのお皿の写真に惹かれて一枚頂いて帰ったのです。

raconterという冊子の葉書でした。

写真と紙の質感がすごく素敵で、webサイトからもそれが伝わってきて、

お気に入りに登録して、時々拝見していました。

.

嬉しいご縁があり、「raconter 46号 こころに響く手しごと」

の中でkinomeを紹介して頂いています。

会員制の情報誌なのですが、一冊からの購入もできるそうです。

バックナンバーも魅力的なのです。→ raconter

.

それから、

raconterさんが行っている支援マーケットに参加させて頂いています。

福島を中心としたお店や作家の方々が集まり、

売り上げの一部が義援金として寄付されます。

.

.

Filed in: お知らせ.

2 Comments

Comments closed

  1. Comment by  (tokko):

    早速、ラコンテ、送っていただきました。
    楽しさの詰まった、可愛らしい小冊子ですね。
    偶然にも、私もやっていた戸塚刺繍が載っていてうれしかったなあ。
    老眼のため、しばらく遠のいてましたが、また始めたくなりました。
    kinomeさんのページも、とても温かさが、溢れてましたね。
    ご紹介、感謝!感謝!です。

    2011年6月11日 @ 12:39 PM
  2. Comment by kinome:

    tokkoさま
    こんにちは。
    ラコンテ見て下さったのですね!嬉しいです!!

    戸塚刺しゅう、釘付けになりました。
    基礎刺し..というのですか?本当に美しいですね。
    こんな刺繍のクロスやシャツがあったら、素敵だろうなぁ..と
    うっとり眺めていました。

    素敵な方々と一緒に紹介して頂いて、私達も嬉しく思っています。
    バックナンバーも魅力的なのですよ。

    2011年6月12日 @ 3:25 PM