[ Content | View menu ]

テーブルやショートアームチェアー 納品

Written on 2015年6月6日

.

.

4月より数回にわけてお届けさせて頂いた家具たち。

先日ようやく全ての家具の納品が終わりました。

.

下野市に新しくオープンした、介護付き有料老人ホーム新(あらた)さん

入居者の方がお食事をされるダイニングスペースの家具を製作させて頂きました。

.

幕板のないkigumiのテーブル。

小ぶりの丸テーブル。

そして、短めの肘掛けを付けたショートアームチェアー。

通常の肘掛けの半分の長さにしたことで、椅子を動かさずに立ち上がることができると

嬉しいお言葉を頂きました。

.

.

初めてお邪魔させて頂いた4月に建物をご案内して頂いたのですが、

入居される方の個室だけではなく、共有スペースが多いことに驚きました。

ラウンジや自由に使えるキッチン、足湯、キッズルームなど…

うちの息子はホテルだと思っているらしく、「泊まりたい!」と言っていました。

息子は勘違いをしていますが(笑)、そう感じる空間..ということですね?

きっと、入居者の方同士、遊びに来たご家族が

みなさんで一緒にのんびり過ごすことができる場所。

.

それから、もうすぐカフェもオープンされるそう!

こちらは一般の方も利用できて、ランチやコーヒーを頂けるそうです。

私達もまた遊びに行こうと楽しみにしています。

オープン日などカフェの情報は新さんのHPでご確認下さいね。

http://www.arata-nirokukai.jp/

.

たくさんの方が集まる場所でお使い頂く家具たち。

みなさまに喜んで頂けたら嬉しいです。

ありがとうございました。

.

Comments closed