[ Content | View menu ]

2014年 あけましておめでとうございます

Written on 2014年1月8日

.

.

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

.

.

元旦には、いつも通り都電に乗ってお参りに行きました。

今はいろいろなデザインの都電が走っていて、面白いのですよ。

お気に入りのクラシックな都電に乗れました。

.

それから、何故か恐竜展へ。

上野の科学博物館、私も15年ぶりくらい。

ずいぶん変わっていて、きれいでビックリ。

混雑ぶりにも驚いたお正月でした。

.

長めのお休みを頂いておりましたが、

明日1月9日(木)より通常通り営業いたします。

今年は楽しみなことも温めたりしています。

みなさまにとっても良き一年となりますように。

.

Filed in: お知らせ.

2 Comments

Comments closed

  1. Comment by 三森紀子:

    私は那須の実家で新年を迎えました。寒風がびゅうびゅうと唸る中、甥っ子と田んぼで凧をあげました。荒川都電は愛らしい電車ですね。私も、昔、8歳と3歳の姪と甥と3人で、大宮から乗りに出かけました。おみやげに都電最中を買いました。これもまた、愛らしい都電のかたちをした最中、おいしいです。姪は高校1年になりました。早いものです。おばあちゃんの心境・・・。

    2014年1月11日 @ 8:27 AM
  2. Comment by kinome:

    三森紀子さま
    あけましておめでとうございます。
    お正月は那須で過ごされたのですね。凧あげ良いですね!
    東京も寒かったですから、那須の風は冷たかったことでしょうね。

    都電最中!可愛いですよね。
    周辺にある駄菓子屋さんなども懐かしい雰囲気で、良いのですよ。
    姪っ子さんと甥っ子さん、またいつか乗る機会があったら良いですね。

    2014年1月11日 @ 2:14 PM