[ Content | View menu ]

素敵な朝ごはん

Written on 2013年3月15日

.

ビロードのようなラナンキュラス

.

先日、お久しぶりにお店に遊びに来て下さったお客様。

いつもこうして、ご自宅のお庭に咲いたお花をプレゼントして下さるのです。

お豆が生まれる前からですから、もう長いお付き合いになりますね。

お豆と同じ年のお子様がいらっしゃる、とても素敵な方です。

.

.

お料理上手なお客様が

「ナチュラル好きの朝ごはん」という本でご紹介されています。

お豆と同級生のお子様の写真もあって、可愛いーー!

我が家の手抜き三昧の朝ごはんを考えると恥ずかしくなりますが、

毎日ではなくても、ちょっと頑張って真似してみたいな..

と思うレシピがたくさん載っていて、とても参考になります。

.

そしてお客様のページでは、

嬉しいことにkinomeの家具や小物を、さり気なく使って下さっていますよ。

美味しそうな写真ばかり見ていたら、

お腹がすいてきました。グゥゥ〜…

.

 

Filed in: おいしいもの.

2 Comments

Comments closed

  1. Comment by mimoza:

    先日は、長居をしてご迷惑を・・スミマセンでした。
    居心地がよくて、つい・・。友人達もすっかりkinomeさんの大ファンになりました。帰りの車中では、カタログの品々を思い出し、語りが止まりませんでした。

    次回は、家族と週末にお邪魔したいです。
    素敵な空間・・いつも楽しみにしています。
    お豆ちゃんにも会いたいです。

    2013年3月18日 @ 9:19 PM
  2. Comment by kinome:

    mimozaさん 先日はありがとうございました。
    お久しぶりにお会いでき、こちらこそ楽しい時間を過ごすことができました。

    本はあの日に早速購入しました♪
    朝ごはん…一日の始まりですから大事ですよね。
    私もみなさんを見習って頑張ります〜。

    ぜひぜひ、今度はお子さまたちもご一緒に!
    またお会いできること、楽しみにしています。

    2013年3月20日 @ 7:10 AM