[ Content | View menu ]

ウォルナットのベッド 納品

Written on 2013年2月10日

.

.

那須町のお客様にお届けしたウォルナットのベッド。

シングルベッドを2台並べています。

マットレス代わりにお布団を敷く..というご希望で、

大きさ、高さはお使いになるお布団に合わせて製作しました。

.

すのこ部分は、通気性をよくするため細かく桟を入れています。

3分割になっていて、時々入れ替えることで、

湿気や加重を分散できるのではないかと思います。

.

白壁にウォルナットがとても品良く映えますね。

昨年10月にダイニングセットをお届けさせて頂いたのですが、

ベッドの方は大変お待たせしてしまいました。

やっとお届けすることができ、とても喜んで頂けて私達も嬉しく思っています。

.

寝心地はいかがでしたでしょうか…

ありがとうございました。

.

2 Comments

Comments closed

  1. Comment by テイク25:

    すのこベッドの寝心地はとてもいいです。
    ムアツ布団との相性もバッチリ。

    ムアツ布団を購入する時に、
    睡眠中の湿気を溜め込むため敷きっぱなしは駄目と言われ焦りましたが、
    すのこベッドを使うと云ったらそれなら大丈夫と言われました。
    杉のすのこなので香りも良く、毎晩いい気持で寝ています。
    素敵なベッドをありがとうございました。

    搬入当日の様子をブログで紹介しました。http://joyluckclub.blog.fc2.com/blog-entry-206.html

    2013年2月11日 @ 1:35 PM
  2. Comment by kinome:

    テイク25さま
    先日はありがとうございました。
    私自身もベッドの出来上がりを楽しみにしておりましたので、
    無事にお届けできて嬉しく思います。

    お布団のことも勉強になりました。
    今回のような、すのこなら大丈夫そうですね。

    ブログにもご紹介頂き、ありがとうございます。
    またお会いした際には、ぜひぜひお話を聞かせて下さい。
    この度は本当にありがとうございました。

    2013年2月13日 @ 8:24 PM