[ Content | View menu ]

チェリーのミニキッチン

Written on 2008年10月8日

チェリーのミニキッチン

奈良県のお客様へお子様用のミニキッチンをお届けいたしました。

扉を開けると棚板が付いた収納、パーツも取り外すことが出来るので、

将来は本棚などにもお使い頂けるようになっています。

以前、チャイルドテーブルとチェアーをご注文頂いたお客様。

とても大切にお使い頂いているとのことで、テーブル、チェアーと同じチェリーで

おままごとキッチンを作りたい…と、ご相談を頂いたのが1年程前でした。

ここはコンロ…

ミニキッチンですので、蛇口やコンロなどが付くわけですが、

kinomeの設備では、あまり細かい細工が出来ないため、

ご希望されているものとご提案出来るものが違うのではないか…

そして、何よりお子様のものをお待たせしてしまうことなど不安もあったのですが、

快くご了承頂きお任せ下さったので、楽しく製作することができました。

完成後、お電話でお話しすることができました。

とても喜んで下さっているご様子が伺えたこと、

いつか遊びに行きたい…と言って頂けたことがとても嬉しかった。

時々、遠く離れた場所に住む方からもご注文を頂きます。

なかなかお届けに伺えないのが残念なのですが、

こうして嬉しいお言葉を頂いたりすると、あまり距離を感じないのが不思議です。

このキッチンで、楽しく遊んでくれると嬉しいな…

Comments closed